八王子ぶらり日記

八王子周辺のおすすめスポットを紹介します!

ちょっと贅沢したい時に!

たまには贅沢したい日、美味しいものを食べたい日ってありますよねーーー!

 

八王子にもありますよ、美味しい贅沢なお店!!

贅沢の代名詞「焼肉」「鰻」「お寿司」!!

それぞれ、私の偏見でご紹介していきます!

すみません、、、。笑

 

まずは「焼肉」!!

JR八王子駅周辺にはいくつも焼肉屋さんがありますが、

その中でも私のイチオシは、、、!!

北口を出て放射線通り沿いにある焼肉屋さん「Dora(ドラ)」です!!

二人で満足なほど食べると1万円以上すると思いますが、味は一流!

ご自身の予算に応じて良いお肉を召し上がってください!

本当に美味しいデス!!

 

 

続きまして「鰻」!!

私イチオシの鰻屋さんは、ちょっとJR八王子駅から離れたところにあります。

JR八高線小宮駅から徒歩2分ほどのところにある「うなぎ高瀬」!!

ここがイチオシです!

人気過ぎて、土日祝日は事前に予約して行った方がいいくらい、メチャクチャ繁盛してます!

売り切れで食べれない事もしばしば。

是非一度、足を運んでいただきたいお店です!

 

 

最後に「お寿司」!!

イチオシのお寿司屋さんは「小山」です!!

ここはJR八王子駅北口から徒歩約6分のところにあります。

値段はだいぶ張りますが、文句のつけようが無く、いつも満足させていただいてます!

といっても、そんなに多くの回数は行った事ありませんが、それでも記憶に残る美味しさです!!

 

以上で贅沢なお店の紹介を終えます!

これ以外にも、私が行ったことのない美味しいお店はまだまだあると思います!

見つけ次第、またブログにアップしていきますので、楽しみにしててくださーーい!!