八王子ぶらり日記

八王子周辺のおすすめスポットを紹介します!

欲しいものが何でも揃う!

八王子では、欲しい物が何でも揃っちゃうんです。

なぜかと言うと、、、

駅前に「ヨドバシカメラ」「ドン・キホーテ」があるからなんです!

 

何と言っても「ドン・キホーテ」は食料品・日用品・家電・遊具等、品揃え豊富なので。

欲しい物は何でも買えちゃいます!

むしろ、色々目移りしちゃって余計なものまで買っちゃいます!笑

 

ドン・キホーテに無い家電は、近くいある「ヨドバシカメラ」で探すことができます!

基本的に、生活に必要なものはこの二つのお店で揃います。

 

スーツは「HARUYAMA」がありますし、

私服は、JR八王子駅の商業ビル「CELEO」の中に「ユニクロ」があり、

京王八王子駅のビルには「GU」があるので、

贅沢しなければ着る服も困りません!

 

スポーツ用品もJR八王子駅の「CELEO」内に「Victoria(ヴィクトリア)」

というスポーツショップがあり、

ドン・キホーテの近くに「ムラサキスポーツ」もあります。

何でも揃っちゃいますよ、ホントに。

 

昔は百貨店もあったようなので、無くなってしまったのは残念ですが、

それでも生活するには十分なお店がたくさんあります!

 

改めて、良き町、八王子!!